こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
「オフィスではどのような電気工事を行うの?」
このように考える方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「オフィスにおける電気工事とは?」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください。

電気系の工事

オフィス
オフィスで電気工事を行う際、最も気を付けるべきポイントは、オフィスで使用されるパソコンやプリンターなどの機器と電源を適切に分離することです。
株式会社マツモト電工では、お客様のご要望に応じてコンセントやブレーカーの増設、照明器具の設置まで、複雑なオフィスの電気工事を承ります。

アンペア変更に伴う配線工事

電気容量とは、A(アンペア)を意味します。
一般家庭では、30~40アンペアほどのご契約が多いと思います。
しかし、パソコンやプリンター、その他の機器を多く使用するオフィスですと、一般家庭と同じというわけにはいきません。
そのため、アンペアの変更する場合もあります。
アンペアを変更するためには、配線工事が必要になる場合もあるのです。
弊社では、配線工事も手掛けておりますので、ぜひご相談ください!

空調設備工事

オフィスで働く方々の環境を整えるためにも、空調設備工事は必須といえるでしょう。
また、空調設備を入れ替えるだけで電気代の大幅削減につながることもございます。
節電のため、省エネエアコンへの入れ替えをご検討する企業様も増えております。
株式会社マツモト電工では、空調設備工事も承っておりますので、ぜひご依頼ください。

オフィスの施工は株式会社マツモト電工へ

見積書と電卓
オフィスの電気工事は株式会社マツモト電工にお任せください。
幅広い電気工事に対して柔軟に対応いたします。
電気工事に関してお悩みがある方、まずはお気軽にご相談ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

株式会社マツモト電工では、電気工事全般作業に対応するスタッフを募集中です。
第一種・第二種電気工事士の資格を持っている経験者の方から、未経験だけど電気工事をやってみたいという方まで幅広く歓迎しています。
最初は簡単な仕事からお任せしますので、少しずつ成長を目指しましょう。
いきなり難しい仕事をお任せすることはありませんので、ご安心ください!
電気工事に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962