こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
「株式会社マツモト電工は、どのような業務を行っているの?」
弊社に興味を持ってくださった方の中には、このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、電気工事を行う株式会社マツモト電工の業務内容を一部ご紹介いたします。

電気工事

電気工事
一口に電気工事といっても、その仕事内容は多岐にわたります。
弊社では、配電・照明設備・受変電設備・コンセント設備など、さまざまな電気工事を行います。
例えば、電気を点ける・ドライヤーを使う・スマホを充電する、これら全てに電気が必要です。
建物を利用する方々が、電気を使用できるように整備するのが電気工事です。

太陽光発電工事・蓄電池工事

株式会社マツモト電工では、太陽光発電装置や蓄電池を導入するご家庭、オフィスへの設置作業も手掛けております。
建物の屋根に太陽光パネルを設置し、蓄えた電力をその建物で使えるように整備する仕事です。
年々価格が上がりつつある電気を、ご自宅やオフィスで賄えるようにするため、導入する方々が増えています。
そのため、将来的な需要が見込まれる仕事です。
求職者様の中には、「安定した業界で働きたい」「腰を長く据えて働きたい」と考える方も多くいらっしゃるでしょう。
太陽光発電工事・蓄電池工事は将来性抜群です!
仕事に安定を求める方は、ぜひ弊社への就職をご検討ください!

空調設備工事

弊社は、エアコンなどの設置を行う、空調設備工事の業務も手掛けております。
家庭用エアコンを例にしますと、エアコン本体となる室内機を壁などに設置し、室外機を屋内に設置、そして各種配管やパイプを取り付けていきます。
ナツの気温が上昇傾向にある昨今、エアコンは生活必需品といっても過言ではないでしょう。
空調設備工事も、高い需要があり、仕事がなくなることは考えにくいです。
また、手に職をつける意味でも空調設備工事は将来にわたって活躍できます!
手に職をつけたい方におすすめの仕事ですよ!

【求人】新規スタッフを募集中!

給与明細とトラック
株式会社マツモト電工では、新規スタッフを募集中です。
ここまで、弊社が行う業務の一部をご紹介してまいりましたが、興味をお持ちいただけましたか?
どれも共通していえることは、将来にわたって高い需要があり、職を失う心配がないという点です。
技術を身につけ、電気工事士として長く活躍したいと考える方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!
経験の有無を問わず、皆様を歓迎いたします。

各種電気工事のご依頼はぜひ弊社まで!

株式会社マツモト電工は、長崎県内や近隣エリアでさまざまな電気工事を手掛けております。
空調設備工事や分電盤設置工事、太陽光発電や蓄電池にかかわる工事など、幅広い業務に対応可能です。
「コンセントを増設したい」「照明設備を整えてほしい」など、電気に関することなら何でもお受けいたします!
まずは一度ご連絡ください!
お客様の電気に関するお悩みを解決いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962