こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
電気工事に興味がある方の中には「安心して働きたい」「福利厚生が気になる……」と考える方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社マツモト電工の福利厚生についてご紹介させていただきます。
求職中の方々のご参考にしていただけますと幸いです。

福利厚生・給与

手を胸に当てている作業服の男性
株式会社マツモト電工では、熱量を持って仕事に取り組む方を応援しています。
従業員の方が安心して仕事に取り組めるように、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などの福利厚生を充実させています。
入社と同時に、各種保険に加入いたしますので、安心して日々の業務に取り組んでいただけるでしょう。
また、給与につきましては、月給16万円~40万円と設定しております。
支給する給与に関しましては、これまでの経験やお持ちの能力で決定いたしますので、ぜひ面接時にお聞かせください!

資格取得支援

株式会社マツモト電工では、資格取得に励む方を応援しています。
資格の取得に関しては、技術面や知識面での学習は必要ですが、同時に費用もかかりますよね。
それら全てを自分で支払うとなると、大変な負担となってしまいます。
しかし、弊社では資格取得に励む方へ向け、資格取得支援制度を設けております。
資格取得支援とは、技術面や費用面を会社がサポートする制度です。
これまで、費用などを考慮して積極的に資格取得を行えなかった方も、この制度を利用することで資格取得に励めます。
そのため、キャリアアップ・スキルアップを見込める環境です。

【求人】新規スタッフを募集中です!

給与明細と電卓
株式会社マツモト電工では、電気工事に従事していただける新規スタッフを募集しております。
ここまで、弊社へ入社時の待遇についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
経験者の方には、給与面での優遇がございますが、未経験の方にもしっかりと教育・サポートを行いますので、ご安心ください!
皆様が働きやすい環境を整えてお待ちしております。
弊社求人に興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください。

電気工事は株式会社マツモト電工へ

弊社は、空調設備工事や太陽光発電工事、蓄電池工事など、各種電気工事に対応しております。
平成20年の創業以来、15年以上にわたり技術と知識を蓄えてまいりました。
これからも、お客様からの厚い信頼にお応えするため、安全かつ高品質な施工をお届けいたします。
各種電気工事に関するご依頼は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962