こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
「株式会社マツモト電工はどのような人材を求めているの?」
弊社に興味をお持ちくださっている方の中には、このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「株式会社マツモト電工が求める電気工事スタッフの特徴とは?」をテーマに設定し、解説を行います。
弊社求人に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

高い熱量で仕事に取り組める人

ガッツポーズをする作業服の男性
電気工事の仕事では、さまざまな知識や技術を身につける必要があります。
日々の業務をこなすうえで、ミスをしてしまい、落ち込むこともあるでしょう。
ミスをしてしまった際、反省は必要です。
しかし、落ち込むだけでなく、そのミスを成長の糧にできる人は成長を望めるでしょう。
そのためには、高い熱量で仕事に取り組む熱意も必要です。
電気工事スタッフとして働くうえで、最も重要な心掛けとなります。
弊社は、高い熱量で仕事に取り組める人を求めております。

慎重に作業できる人

電気工事では、大雑把な仕事をしていると、ケガや事故につながる恐れがあります。
そのため、慎重に作業ができる人は電気工事の現場で重宝されるでしょう。
細かいところまで気を配り、慎重に作業できる人は一流の電気工事士として成長できる素質があります。
弊社は、そのような人材を求めております。

チームワークを大切にできる人

電気工事では、複数人のチームで作業を行う機会が多いです。
そのため、チームワークを意識して作業できる人は、電気工事士に向いています。
また、業務連絡や安全対策の確認などのやりとりを円滑に行うためのコミュニケーション能力も必要です。
チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを実現できる方を、弊社は求めております。

【求人】電気工事スタッフを募集中です!

RECRUIT
ただいま株式会社マツモト電工では、電気工事スタッフを募集しております。
ここまで、弊社が求める電気工事スタッフの特徴についてご紹介してまいりましたが、当てはまる点はございましたか?
全て当てはまらなくても心配ありません。
必要な能力は日々の業務をこなすうちに身につきますのでご安心ください!
意欲的に業務を行い、プロの電気工事士として成長しませんか?
少しでも電気工事の仕事に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!

各種電気工事は株式会社マツモト電工まで

株式会社マツモト電工では、コンセントの設置や配電・照明設備・受変電設備・コンセント設備増設など幅広い業務を手掛けております。
また、太陽光発電・蓄電池工事も承っておりますので、ぜひ導入をご検討ください。

電気に関することなら何でもお受けいたします!
ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962