こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
「電気工事の楽しさを知りたい!」
電気工事の仕事に興味のある方の中には、このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、「電気工事に興味のある方必見!電気工事の楽しさを紹介!」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください!

一生もののスキルが身につく

手を胸に当てている作業服の男性
電気工事の仕事を行うと、さまざまなスキルが身につきます。
一般的な生活では知ることのない電気配線の知識や、配線の裏側についての知識が身につくでしょう。
そのため、今後の人生で使える一生物のスキルが身につきます。
実際に、これまでできなかった能力が身についたことに楽しさを見出す方もいらっしゃいます。

チームの仕事を終えたときの達成感

電気工事の現場では比較的大きな仕事が多く、チームで作業を行うことが多いです。
そのため、仕事が終われば会社の人が一丸となって仕事をこなせたという達成感を得られるでしょう。
日常生活では感じることのできない達成感を得たい方におすすめです。

幅広い電気工事に対応できる

電気工事は地域のさまざまな場所が現場となります。
そのため、普段足を踏み入れないところに行き、作業をするため毎回新しい気持ちで仕事に取り組めるでしょう。
また、施工場所によって習得できる技術が異なり、地域を広げながら知識も身につけられます。

【求人】電気工事スタッフを大募集!

JOB
株式会社マツモト電工では、電気工事全般作業に従事してくださる新規スタッフを募集しています。
第一種・第二種電気工事士の資格を取得している人や、これまでに電気工事を行ってきた人はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
困ったことがあればなんでも聞ける、そんな風通しの良さ職場が魅力の職場です。
電気工事の仕事に興味のある方は、ぜひご応募ください!

電気工事は弊社にお任せください!

電気に関してお困りのことはございませんか?
オフィス、工場、ご家庭などあらゆる場面でのお困りごとに幅広く対応いたします。
崎県佐世保市の電気工事に関しては、ぜひ株式会社マツモト電工にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962