こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
電気工事と聞くと、「未経験の自分には難しいんじゃない?」と感じることもあるでしょう。
電気工事は専門的な業種ですが、未経験からでも十分に参入可能です!
今回は、弊社の求人が電気工事未経験者にもおすすめできるのか、その理由についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

教育環境が整っている

談笑する作業服の男性二人
株式会社マツモト電工では、未経験の方にも安心して作業してもらえるよう、教育体制を整えています。
現場には熟練の電気工事士が多数在籍しているため、多くの方のサポートを受けながら成長していけます。
また、代表との距離感も近く、気軽に相談できる環境ですので、安心して仕事を行えるでしょう。

長崎県内外のさまざまな仕事を受注している

株式会社マツモト電工では、質の高い仕事を日々提供しているため、長崎県内外から多数のお仕事いただいております。
電気に関するさまざまな業務に従事できるため、多くの技術を習得できるでしょう。
また、安定した仕事量を確保しておりますので、その点もご安心ください。
多くの現場を経験できるので、未経験の方でもすぐに技術が身につくでしょう。

資格取得支援がある

株式会社マツモト電工では、資格取得支援制度を設けております。
電気に関する資格は多々ありますが、中でも「電気工事士」の資格は、電気会社に勤務するうえで欠かすことはできません。
しかし、資格の取得には費用がかかるのも事実です。
資格取得支援制度は、資格取得にかかる費用などを支援するための制度です。
積極的に資格取得を行うことで、将来的なキャリアアップも目指せるでしょう。

【求人】電気工事に興味がある人を募集中です!

初心者マークとスマホ
株式会社マツモト電工では、電気工事に興味がある人や、やる気を持って仕事に取り組める方を募集しています。
経験の有無は問いません!
未経験の方でも、やる気を持って業務に取り組める方は大歓迎です!
なお、経験者の方には、能力や経験に応じた優遇を行います。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください!

電気工事のご依頼は株式会社マツモト電工へ

電気工事に関するご依頼は、株式会社マツモト電工にお寄せください!
これまで、多くの現場で電気工事の技術を磨いてまいりました。
戸建て住宅・オフィス・工場・ビルなど、幅広い現場での電気工事に対応しております。
正確無比な作業で高品質な電気設備をお届けいたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962