こんにちは!
長崎県佐世保市に拠点を構え、県内や近隣エリアにて電気工事や空調設備工事、太陽光発電・蓄電池工事などの業務を手掛けている、株式会社マツモト電工です。
弊社では業務用エアコンの設置や修理などを行っています。
エアコンの新設を希望している企業の方はいませんか?
今回は企業様向けに、株式会社マツモト電工が手掛ける業務用エアコンの新設について情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

用途に合ったエアコンを設置できる

エアコン工事
株式会社マツモト電工では、電気周りの工事を多数行っています。
確かな知識と技術力があり、エアコンの取り外し、取り付けの仕事に関する実績も豊富にございますので、用途に最適なエアコン設置を提案できます。

エアコンの形状が選びやすい

エアコンの形状によっては業務用に不向きのものもあります。
そのため、エアコン選びの際はオフィスや工場など使用場所に合ったものを選ぶ必要があるでしょう。
株式会社マツモト電工にお任せいただければ、さまざまな形状のエアコンから最適なものを選び、設置工事を行えます。
効きの良さや工事のしやすさなどの視点から最適なエアコンを導入できるので、長期的に空調設備に困ることなくエアコンを取り付けられるでしょう。

必要な馬力数が分かる

業務用エアコンは最適な馬力数のエアコンを選ぶ必要があります。
環境に適したものを導入しないと、省エネ効率が悪く、電気代が余分にかかってしまう恐れもあります。
そういった問題に対しても株式会社マツモト電工は理解があり、適切なエアコンを選定可能です。
そのため、新設をお任せいただけると、ランニングコストを長期的に節約できますよ。

エアコンの新設は株式会社マツモト電工へ

電卓を打つ男性
業務用エアコン新設のご依頼は、株式会社マツモト電工にお寄せください。
オフィスや工場、ビルなど業務で使用するエアコンにおいては、適切な温度管理を行う必要があります。
効果を最大化できるよう、知識のある施工会社に依頼することをおすすめいたします。
長崎県で空調設備工事を必要とされる方は、ぜひ弊社までご依頼ください!

【求人】電気工事に興味がある人を募集中!

株式会社マツモト電工では、空調設備工事・太陽光パネルの設置、蓄電池設置など幅広い電気工事に対応する新規スタッフを募集中です。
電気工事の知識が全くなくても、やる気がある方を歓迎しています。
電気工事に少しでも興味がある人は、ぜひ弊社求人までご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ

電気工事・空調工事は長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工へ|求人
株式会社マツモト電工
〒857-0144
長崎県佐世保市皆瀬町653-10
TEL:0956-55-1075
FAX:0956-55-3502
携帯番号:090-4349-0962