長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工です。

佐世保市の株式会社マツモト電工です。

株式会社マツモト電工のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は規模や用途を問わず、さまざまな建物を対象に電気工事・空調工事などを手がけております。佐世保市に拠点を構え、長崎県内や近隣エリアで活動しています。

平成20年の設立から早いもので約15年が経過し、おかげさまで多数のお取引先さまにご愛顧いただいております。LED照明工事・分電盤設備工事・空調設備工事に加えて、太陽光発電や蓄電池に関わる工事、アンテナ工事といった幅広い業務を請け負っています。

これからも安全第一を徹底しながら、ご依頼主さまからの信頼・ご期待にお応えしてまいります。引き続き、長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

現場スタッフを求人中!協力会社さまも募集中!

現場スタッフを求人中!協力会社さまも募集中!

長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。入社後は電気工事や空調工事などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、元気があれば未経験者も歓迎します。また、第一種・第二種電気工事士の資格をもっていらっしゃる方は給与面で優遇いたします。

頼れる先輩たちが、一人前の技術者になるまでしっかりとサポートします。佐世保市など、各地のみなさまからの求人へのご応募を、心よりお待ちしております。

また、同時に協力会社さまも募集しております。詳細は直接ご案内しますので、お気軽にご連絡ください。

各種募集

株式会社マツモト電工について 

  • 業務案内

    株式会社マツモト電工の主力業務は電気工事や空調工事です。徹底した安全管理のもと、高品質な施工をご提供します。蓄電池や太陽光発電のご相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

  • 施工実績

    こちらのページでは、長崎県佐世保市の株式会社マツモト電工がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。新規のご依頼や求人へのご応募を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    株式会社マツモト電工の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ